キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

 

 

 

この新型を定番にできないかと

思案中です。

 

人気のバケハにポンポン。

image

年間通して展開できないか。。。

 

今回の新作では春夏用播州織の素材の

綿のギンガムチェックに合わせた。

image

ブリムの裏まで柄を使い

生地を余すことなく使い切った。

 

こんな感じも可愛いと思う。

 

image

素敵な方の元へ届いたらいいなぁ〜ハートラブラブ

 

 

 

秋冬はウールや光沢あるポリやナイロンの

ボンディング加工などもいいかな。。。

(妄想中)

 

 

このポンポンブレードが1個しか持ってなかったので

追加で取り寄せにあたり相当時間を費やす。

 

 

小さいポンポンは調達し易いが

大きいのは中々見つからなかった。

 

 

大きな玉でしかも軽いもの。。。

手芸材料〜インテリアの範囲まで調べた。

 

 

結局は海外より取り寄せとなり

只今到着待ち。

 

優良店で海外発送できるショップにお願いした。

 

とて送料も高いので

思い切っての仕入は出来なかったが

まずはベーシックな黒、ベージュ、オフホワイトを手配。

 

秋冬には追加でカラフルな色を取り寄せたい。

 

 

 

本日公開した帽子は

以下の出店にて販売します。

1点ものの為お早めに!

 

 

 

 

ちょっと元気が出ないので

昨日はグラス2個のおまけ付きの

缶ビールを買った。

 

黒ビールで(お酒類なので)

コク深いというよりも飲みやすいので

スッと入ってくる印象だった。

居酒屋や立ち飲み屋で使ってるあのグラスが

なぜかその日は気になった。

 

バンドで走り回っっていた若かりし頃も思い出したり。

こんなサイズでウダウダしてたなぁ〜。

 

 

では!うさぎ

 

 

DEL-HITSイベント告知

 

高槻阪急1階 DEL-HITS POP UP

春の立ち上がりとなりますクローバー

3月8日(水)〜3月14日(火)

 

 

阪急うめだ本店10階スーク中央街区12番

HAT TIMES

3月22日(水)〜3月28日(火)

 

 

阪急うめだ本店10階スーク中央街区11番

DEL-HITS×C-gattine🇮🇹 

A go go!! V

イタリアのアクセサリーとDEL帽子たち

4月26日(水)〜5月2日(火)

 

 

阪急うめだ本店10階スーク中央街区12番

HAT TIMES

5月17日(水)〜5月23日(火)

 

 

 

 

DEL-HITSへのご質問、お問合せはこちらより。

各DMからでもOKです!

https://thebase.in/inquiry/delhits-base-ec

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フォローもお気軽に!

DEL-HITS

Instagram

 

ただのつぶやきTwitter

Facebook

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキング参加中☆↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村