こんにちは。

 

火曜日で今年のイベントも終了しました。

 

皆様誠にありがとうございました。

 

 

次回は来年3月から5月まで

春夏のイベントが続きます。

 

材料手配など大丈夫か?と今更ながら思ってます。

 

 

今日から年明けまで家の用事をするので

 

しばしのんびりと行くかはわかりませんが

(結構慌ただしい)

 

しばらくはインスタなどアップしていきます。

 

 

大掃除は年明けから。

 

ちょっと前に揃えたパンチングボード。

ここもスッキリさせたいと思います。

フックはある程度置く場所が決まれば

固定金具を付けていきます。

 

 

今年の反省点ややり残している

制作のネタを少しノートに書いて

仕事納めにしようと思います。

 

 

通販などは随時ご注文お受けしております。

発送は1月6日〜(土日祝日はお休み)となります。

 

年末まで価格の10%オフクーポン
D8365JS9

 

 

では皆様

 

良いお年を!星