こんな自分だって助けられていると思いました | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

 

 

>>言葉を変えて人生の進路変更<<

 

 

思考を変えれば、

それに伴う言葉を変えれば、

 

心(感情)が変わり、

それで自分も人生も変わります。

 

まわりの環境だって変わります。

 

 

 

そう…、行き着くところは、

 

思考であり、マインドであり、価値観であり、

意志なのです。

 

 

 

 

 

なのですが、、

 

それができないからと言う声をいつも聞きます(笑)

 

 

 

(横浜)

 

 

 

思考を一人で変えるのは難しい。

 

そして、心を心の力だけで変える、

これもちょっと難しいのです。

 

 

 

 

自分の過去を振り返ると、

 

心の勉強や診断、相談だけで、

人生が好転したわけではありません。

 

 

それは、始めのうちは

飽くまでごくごく補助的なものでした。

 

 

 

 

 

 

年収は、公的な補助を入れて120万円ちょっと、

 

借りていたアパートはゴミ屋敷と化して、

玄関までケモノ道ができていました。

 

 

外出するときは、

ゴミや傾いた家具を押しのけるようにして

出かけていました。

 

 

電気もガスも止められのはしょっちゅう、

ときには水道も出なくなりました。

 

 

真冬に暖がとれず、布団を被っていたり、

近所の公園やスーパーのトイレの水道まで

水を汲みに行きました。

 

 

 

 

仕事は、運送業、倉庫業、警備、

そのほか、あまり対人スキルを必要としない

体を使った仕事を転々としていました。

 

 

体が資本なので、

体力だけは保とうとしていましたが、

 

問題は心のほうです。

 

 

 

 

 

慢性的に憂鬱感、絶望感が常に抜けず、

恐ろしい妄想が付きまとい、

 

友達は一人もなく、

いつもいつも、死にたいと思っていました。 

 

 

 

その頃の一番の心配ごとは、

薬が切れて症状が悪化することでした。

 

 

とにかく月に一度か二度、

病院に行って薬をもらうお金を確保すること。

 

 

これが一番大切な生活の課題だったのです。

 

 

 

20131214_201139_Andr

 

 

なんとか、この状況から抜け出したい!!

 

 

 

そこで、ふとしたきっかけに気付いたのが、

肉体からのアプローチです。

 

 

東洋医学や、東洋哲学の書籍も借りてきて、

体は疲れて猛烈に眠たいのに読み漁り始めました。

 

 

 

仕事は夜勤だったので、

昼間はひたすら読書&実践です。

 

寝るときは、そのまま本に突っ伏して寝ていました。

 

 

 

そして、その中から徐々に

できるものを徹底的にやり続けました。

 

 

西洋のものであっても、

良いと思えるメソッドはどんどん取り入れました。

 

 

 

 

目指したのは、

体内外のエネルギーの流れを良くすること

 

 

 

このあたりから、

まるで地球の地軸が音を立てて変わるような

人生の転換がゆっくりゆっくり始まりました。

 

 

 

20131214_171231_Andr

 

 

 

ゴミ屋敷は相変わらずでしたが、

ネットを使ってオークションで副業を始めました。

 

 

ゴミ捨て場から捨てられた家具を盗んできて売ることも

やっていました(笑)

 

背に腹は代えられないのです。

 

 

 

 

心だけでなく、肉体からのアプローチは、

思ってもいなかった大きな副産物をプレゼントしてくれました。

 

 

 

あのとき、気づかなかったら、、

 

今も病気と苦しみながら”闘っていた”か、

もしくはもう生きてはなかったかもしれません。

 

 

 

こんな自分だって、何かに助けられている。

 

今は、そう思っています。

 

 

 

続きますね。

 

 

↓↓広島で開催の、初級セミナー上級ワークショップ、

札幌で開催の、上級ワークショップの日程をアップしました!

 

初級セミナーは、心と体の連携について学ぶオリジナルメニューつきです!

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)


人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

3月24日()‐25日() 広島

 

 >>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

3月31日()‐4月1日() 札幌

 

 >>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

 

 

金沢での開催予定しています。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

イメージパワー爆上げとタイム・コントロールで、

 思ったことがどんどん本当になる

イメージング・ラボ

 ~言葉を磨くより、まず”イメージ使い”になる方が実は簡単!

 

 >>参考記事はこちらです<< (過去記事)

 

 ◇3月4日()

  13:30~16:00 東京・神田

 

 >>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

3月23日(金) 広島

 

 【オリジナルテーマ】

 ★心と体をつなげる☆人生の流れを変える

 

 

 ・心は、ここで体とつながっている!

  

 ・心は何のために存在しているのか??

 

 ・「心は晴れやか、体はボロボロ」にならないために

 

 ・体内外のエネルギーの流れを良くしよう!

 

 ・心の問題は体で対処しよう!

 

 ・心の問題は体にすでに現れている

 

 その他、情報満載です!

 

 

 ◇10:00~19:00

 

>>詳細はこちらをクリックして下さい<<

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

個人セッション単発期間限定6回継続

  ※単発&【6回継続】、ともに締め切りました。

 

 ※単発セッションの再募集は2月になります。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちら