松坂
今、野球の観戦してます![]()
レッドソックスが同点に追いつきましたね
これからどうなるのか、楽しみです
そういえば、我は漫画のメジャーを昔、少し見ましたよ
懐かしく思えます
マダム!!!!!!!!!!!
長官だ~よ
チンさん
今日のNHK大河ドラマ「篤姫」は泣けた。
藩主の養女となり離れ離れになった親子。
身分は娘の方が上。
そんな親子が久々に対面したとき
とても愛おしくて懐かしくて
でももう以前のように接することができない
その切なさ。
最後に家族だけで過ごしたひとときの
やりとり
宮崎あおいさんの長塚京三さんの樋口可南子さんの岡田義徳さんの
なにげない演技に涙が出た。
「ちりとてちん」といい
「刑事の現場」と いい
最近のNHKドラマはおもしろいわ~
地球
かきもと
岬めぐり
Theどうも、かきもとです。
デクノボウズメンバーの皆さま、昨日は練習を休んですみませんでした。
昨日は引っ越しの手伝いが…
いや、草野球が…あって
とにかく忙しかったのです。
さてさて
今日は能登へドライブに行ってきました。
↑ 見附島(通称・軍艦島)です。
↑ 能登半島最北端・禄剛崎灯台です。
↑ ここが日本列島の中心だそうです。
おいしそうです。
今日は本当にいい天気でソーラーカー日和。
沖縄の海が淡いエメラルドグリーンなら
能登の海は深いネイビーブルー
水平線までくっきり見えました。
僕の休日は遅寝遅起きで、ぐぅたら過ごすことが多いのですが
今日みたいな休日を送ると一日って長いもんだな~って思います。
明日からはまた仕事…
ふぅ~
地球
BGM
山本コウタローとウィークエンド / 岬めぐり
昭和のテレビ
どーも、鬼ケンです。
久々の更新ですが、しょうもない話を一つ
叩けば直る物のことを僕は「昭和のテレビ」と呼んでいます。
僕の勤め先にあるポンコツパソコンのモニターの調子が最近特に悪くて、試しに叩いてみたら直りました。
いまだにこんな物があるのかと思うぐらいあっさりと直るんですよ。
昔僕の家に本当の意味での「昭和のテレビ」がありましたが、こいつも叩けば直りましたね。
最終的には壊れましたが・・・。
そういえば、自宅のストーブの調子が悪い。
叩いてみようかな?
いや、壊れるな。
基本的には修理に出しましょう!
久々の更新ですが、しょうもない話を一つ
叩けば直る物のことを僕は「昭和のテレビ」と呼んでいます。
僕の勤め先にあるポンコツパソコンのモニターの調子が最近特に悪くて、試しに叩いてみたら直りました。
いまだにこんな物があるのかと思うぐらいあっさりと直るんですよ。
昔僕の家に本当の意味での「昭和のテレビ」がありましたが、こいつも叩けば直りましたね。
最終的には壊れましたが・・・。
そういえば、自宅のストーブの調子が悪い。
叩いてみようかな?
いや、壊れるな。
基本的には修理に出しましょう!







出っ来るっかなっ