ども~ でくのです






今日はamazonで買ったメルブラが届いたのでやってみた






動画を結構みてたからコンボはある程度できそうに思ったが駄目






ギルティと根本的にシステムが違うので慣れるのには時間がかかりそう(´・ω・`)





免許も取ったしバイク買うかなー






ジャグラーの家庭用台も欲しいしなー






リアルアーケードプロも欲しい






欲しいものが多すぎる






困った






琥珀さん可愛い









うpコーナー






買ったやつ







VIPPERな俺が全レスブログ@ぷよぷよ大好き




ブレちまった





まあいい





ギルティだけじゃゲーセンいっても飽きるんでこれも練習しようかなと





まあ主人公が凄く厨二なんで恥ずかしいけどそこがまたイイ  恥ずかしい通り越してカッコイイになっちゃった






そんなゲームです





競技人口はギルティよりは低い







そんなゲームです









終わります








観覧車













ばよえ~ん