どうもでくのです




最近はニコ生にはまり中





といってもぷよぷよ関連ではなくギルティの実況をしているお





とても面白い








やっぱリアルタイムで他の人とコミュニケーション取れるのはいいね






生してても、結構「ぷよぷよのでくのさんですか?」というコメが流れてくることがある







ぷよ界においての俺の存在なんてちっぽけなのに覚えてくれている人が居るってだけで感動しまいした;w;






そろそろぷよ実況動画撮ろうかな と考え中







考え中








撮りたいよ





ぷよ大会にも参加しなければ





アケコンほしいなー






そういえば昨日アマゾンでメルブラ頼んだ(゚ω゚)







届くのが楽しみだなー







本日はこれにて終了しますかね






うpコーナー





ばあちゃん家にいる愛犬がすっごく綺麗に撮れたのでうp








まるでデジカメのようだ と皆言ってくれた  がんばったな俺の携帯!





VIPPERな俺が全レスブログ@ぷよぷよ大好き








可愛いな~    でくのは基本猫派だけどたまには犬もいいよね って思うときがある





どちらも可愛いって事で








終わりますー









観覧車







ばよえ~ん