コメ返し




塩味さん




コメントありがとう!




その通り・・・  ふふふ  楽しみだぜぇ(え




ないないww





そうですね  DQN生徒を復活させましょうかそろそろ




ちょっと楽しみです!

----------------------------------------------------------------------------------



でも~









それでも~











でくのです







フィーリングで書いてる






それはいいとして








疲れた








相当疲れた






なんと今日はバイト8時間30分!






足が疲れた





声も出ない^ω^;






しかも明日もあるし・・・  明後日も・・・








つか








俺糖尿病かもしれん






なんか糖尿病を疑う項目 に結構当てはまってる






・頻尿


・すぐ喉が乾く


・高血圧


・血糖値の上がるものor糖分の上がるものをよく摂取する





ヤバイかもしれぬ





このまま死んじゃうのか俺・・・






まだ死にたくない





昔から親父の影響で辛いものが好きだったせいで高血圧に・・・







親父・・・






今では常人離れした味覚を持ってる  悪い意味で






なんか味の感じ方が普通の人と違うんだよなー






皆がおいしい 少し濃いくらい って食べ物も俺には全然薄くて調味料かけたり







辛くて食べれない って物が俺には丁度よかったり





元に戻りたい






薄味好きになりたい









そうだ








京都へ行こう゚∀゚







うじゅに会いに行こう








なんか古いな






VIPで祭りになってたのがもう一年くらい前か







そっからニコにも広まったしなぁ







さて





うpコーナーにでもいきますか







VIPPERな俺が全レスブログ@ぷよぷよ大好き-dytjdertk






今日はお寿司~




700円弱したよ





お金勿体無い






なんか最近乱用しすぎだ俺・・・







ちょっとは節約せねばなぁ





サーモンウマー







でもやっぱ回らないすし屋が一番!  高いけど





サーモンピンク・・・







ん?






どうした?








もう疲れた







終わります






観覧車







ばよえ~ん