日本橋ストリートフェスタ
日本橋ストリートフェスタを見に行ってきた。
歩行者天国になってて、すんげー人多く て
コスプレしてる人も、写真撮ってる人も楽しそうだったな。
普段あまり触れることのない雰囲気だったので、俺も少し楽しかった。
そういえば最近熱くなれるものが無いな・・・
日本橋ストリートフェスタを見に行ってきた。
歩行者天国になってて、すんげー人多く て
コスプレしてる人も、写真撮ってる人も楽しそうだったな。
普段あまり触れることのない雰囲気だったので、俺も少し楽しかった。
そういえば最近熱くなれるものが無いな・・・