クソゲー
Amebaでブログを始めよう!

日本橋ストリートフェスタ

日本橋ストリートフェスタを見に行ってきた。


歩行者天国になってて、すんげー人多くて

コスプレしてる人も、写真撮ってる人も楽しそうだったな。


普段あまり触れることのない雰囲気だったので、俺も少し楽しかった。


そういえば最近熱くなれるものが無いな・・・

仕事中

会社の主婦達と下ネタトークをしている。

やっぱり、女の下ネタのが生々しいな。


出張

来週、出張だ。
だりー。