義妹ちゃんリクエストのお寿司と茶碗蒸しで
おめでとう&お疲れ様会👶🏻🩵

お寿司🍣はくら寿司で注文したよ🙆🏼‍♀️

(いくらが悲惨な事になっていたwww)

クーブイリチーと冷やし素麺は母作✨

(盛り付けは私がやったんだけど皆んなのは綺麗に盛り付けて私のは冷やし中華スタイル😂)

火つけてるの忘れててちょい失敗😂

姪っ子ちゃんの夜ごはん👶🏻🩷

冷やし素麺、茶碗蒸し、クーブイリチー

ソーメンチャンプルー

今日はたくさん食べてくれて嬉しい☺️

デザートも食べてお腹ぽっこり笑

姪っ子ちゃんの分以外はお持ち帰り🥡

これからの成長が楽しみ🥹🩷🩵

私以外の兄妹3人は皆んな結婚していて

叔母さんとして育児に参加できて

感謝カンゲキ雨嵐!!!

これからもよろしくね✨

来月改めて出産祝いするから楽しみ☺️

何作ろっかなぁ💭🌈🌈