昨日の夜ごはんはおでん🍢🤍🤍🤍

大根、人参、鶏肉、たまご、肉団子

白滝、レタス ←沖縄は葉野菜入れる文化w

本当はシルナーが良かったんだけど🥹

無かったからレタスで代用したよ🥬✨

おでんの具は毎回あるもので適当に😂

この写真撮ったあとに多いかな?って

減らして残したやつは冷蔵庫に🤭

汁は炊き込みご飯にする予定が、、、

今日のお昼に汁まで全て完食😆 w


で、冷凍ごはん消費&両親も絶不調だから

ボロボロジューシー作ったよ🙆🏼‍♀️🤍

キャベツ、人参、玉ねぎ、ひじき、椎茸

ツナ缶、ポーク、フーチバー


両親が絶不調の中お仕事に行ってて

食欲不振であまり食べれなくなってるから😂

少しでもカロリー高めに🥣 w

内装業であまり他人と関わらないし

仕事が遅れてるから頑張ってるみたい😂

本音は1日位休めば治らん?って感じ😂😂

私の家事負担がすんごい🥹 w


ちなみに、フーチバーはヨモギです🌱笑