先月同様今月もSHIENでお買い物🛍️

12点購入しました🫣🩵🤍

安くてサイズ展開豊富で最高すぎる🥹

ぽっちゃりの味方🫃🏼w

若い頃は下半身デブでBARの店員さんに

意外と脚太いねって言われてから←

脚を出さなくなったんだけど😂

( 店員さん超失礼じゃない?タヒw )

今は全体的に太って骨ストでもあるから

洋服選びに苦労する🥹

デニムパンツもSHIENで買うまで8年弱

買ってもはいてなかったし

膝下かロングのスカートだけだった😂

でも今はSHIENのおかげで買い物も楽しいし

洋服も増えてきてhappy👏🏼✨

( 断捨離しても買わないから減る一方😂 )

とりあえず痩せなきゃだけど

今!着る物があるだけで前向きなれるし

頑張ろうって思えるから良いよね😆🩵🤍


1〜2kgの増減って浮腫なんだけど

減ったら嬉しい増えたら気にしない😂👍🏼

で、さっき久々に乗ったら痩せてた🩷

もちろん1kgだけ🤣🤣

このまま痩せきれないのがいつものパターン

でもマイナス5kg目指します❣️笑

161cm 59kg 骨格ストレート 31歳 O型

頑張ります😂😂😂

※ 痩せても華奢にはなりません ←

色々謎にカミングアウト?してるけど😂

とりあえずそんな感じで終わり🙈w


匿名だから自分語りが最高に楽しい😂