あけおめことよろです🐲🩵笑

2023年lastの大晦日はお泊まり年越し🏠

15時にチェックインして乾杯🍻🌈✨

久々のお泊まり年越しだから最高すぎた🥹

( 2年連続那覇で飲み歩きだったから

わちゃわちゃ人多くて内心お疲れでした😂 )

気心知れた仲間たちと笑って飲んで

念願の銀魂ダサセーターも着て最高🥹🩵

ブランコみたいなイスで記念撮影して、笑

鏡の前でもしっかり記念撮影してーの、笑

あとは各自で自撮りしたり飲んだり自由😂


私が全種類コンプリートしてたから

HとRに着てもらって🤭🩵

Yはハタ王子とトッシー購入してたから

ハタ王子着てもらって👏🏼✨

あとから私も着替えておそろしたよ❤️❤️

小学生からの友達ででこぼこコンビ👯‍♀️❤️←

今も仲良し🥹✨


年越しの瞬間は動画も撮ってジャンプ🤣

はっぴーにゅーいやー2024👏🏼🩵🩵🩵

あとはひたすら喋ってたはず🤣


人生初の初日の出🌅もみれたよ😳‼️

5時に寝て7時起き🤣

寝起き10秒で寝巻きのまま目の前の海へ🤣

そしたら人沢山いてビックリwww

エイサーもやっててすごかったよ🤣👏🏼✨


1日は3年連続で護国神社で初詣⛩️

おみくじ大吉だったしふるまい酒🍶頂いたし

今年本厄だけど無問題🤝🏼🩵 w


1日の夜は父方のおばあちゃんち

2日は朝から夕方まで実家で遊んで

夕方から母方のおばあちゃんちで従姉妹会

最高に楽しく過ごしました☺️


で、3日から風邪引いて引きこもり中😂

早く治してお仕事頑張ろ😂🩵


って感じのお正月🎍でした。笑

完 www