EVEはいつもの友達とおデート🤭🎄❤️
(ここ数年イベントごとはHとRと過ごしてる←)
お昼前に迎えに来てくれてlunch🍽️

念願の中華バイキング🏨🥹🇨🇳✨

オーダー制で待ってる間にお腹落ち着いて?

あまり食べれなかったけど←

90分全力で楽しめて大満足💕🥹🫶🏼


lunchの後はクリスマスを味わいに美浜🎄

めりくり❤️💚

カフェでchill🍸笑

小雨降ってて天気は良くなかったけど

グータンヌーボっぽく恋愛話して

楽しかったし笑ったし最高でした🤣🫶🏼

皆んな恋愛観違いすぎる←

プレゼント🎁も喜んでくれた☺️💕

(SABONのベッドスクラブ)

1杯飲んで美浜をぷらぷら歩いて写真撮って

Rオススメのビル7階のカフェへ

ふぁっ😳😳😳 w

高所恐怖症には絶対無理な外の席🏙️笑

ちなみに写真は16時頃🕰️

ゆっくりお酒を飲みながら恋バナしたり

仕事の話したり楽しかった🥹💕

18時頃から最高の夜景に🥹🌃🎄✨

美浜は年中こんな感じだけどクリスマスに

見るのは特別感ある🫶🏼笑

まいべすとふれんど👯‍♀️💕←

好きなタイプも恋愛感も価値観も全然違うのに

仲良しなのが不思議🤣✨


20時から花火🎆上がる情報を入手して

カフェを出てコンビニでスープとお酒購入🏪

キラキラ感なしのいつも通りの私達😂

で、小雨降ってて海まで行けなかったから

仕方なく階段でみたよ😂🎆

情報通のH様々の完璧な場所取り👏🏼 w

雨をしのぎつつ見れた😆🎆

でも5分以内に終わって寂しかったな🫣

行きは階段で7階まで上がって🤣

帰りはエレベーターで降りました🛗笑

今年もありがとう🫶🏼💕💕💕

皆んなとお友達になれて幸せです🫶🏼

(15年来の仲)


大晦日は久々にコテージに泊まって年越し🏠

Yも宿泊はしないけど来てくれるし

銀魂のダサセーター着て飲むんだぁ🤣👏🏼🩵

楽しみ過ぎるぅ🥹✨