つづくのつづき。

そとにたべいこーよ。

なにたべる?

う~ん。焼き肉!

焼き肉外で食べてもうまくない。



そう。自称味のわかるおきぼんず、お肉がたれにつけこんであったり(特にホルモン)するのは、お気に召さない様子。

大分の焼き肉やさんは、たれにつけこんでなくて、生肉を焼いてたれにつけてたべるのが主流。

わたしも日田にいるときに、たれにつけこんでない焼き肉やさんのおいしさにはまりました。

そしたら

家で焼き肉しよう!っておきぼんず。

!!!

今まで、焼き肉は外でたべるもの。

と言ってたおきぼんず。

家でついに焼き肉するのかー!!

でも、うちホットプレートありません。

買いにいこう!

もう時間は5時前だったけど、草むしり、動物園で疲れてたけど

ホットプレート買いに行きました!

こういう行き当たりばったり結構好きです(笑)

買ったのは、焼き肉プレート、たこ焼きプレートがついてるやつ。

高いんか安いんかわからん(笑)


帰りに、近くの精肉店で、カルビ、サガリ、ホルモン、ミノ、せせりかって、

焼き肉パーティー!!

プラズマクラスター全開!換気扇全開!

うん!おいしかった!

野菜がたくさん食べれるのが嬉しい!!

たくさん食べたのに、食べにいくより全然やすい。当たり前!(笑)

すごーく良かったよ!!

ただ、32歳。

夜また胃が悪くなり

胃薬にお世話になりました(笑)

こうようは途中買ったフォーゼのオモチャに夢中であまり食べなかったけどゆうしん食べまくり!!

ホットプレートあったら、ギョーザパーティー、お好み焼きパーティーもできるね~!

パンとコラボも考えなきゃ!!←どこまでもパン(笑)

今から こうようの運動会の練習みにいってきます!