おはようございます

きょうは香りのとってもいいお花
ジンジャーをご紹介します

生徒さんから頂くまでこんな香りのいい花がある事も知りませんでした
葉っぱは生姜そのものですが、
花が綺麗で、香りがとってもいいんです  よ

花持ちは いまいちですが部屋中に香って癒されます( ◠‿◠ )
前回頂いた時はすぐに花がダメになり残念な思いをしました

今回いただいてから  毎日水変えの時
毎回水切りもしてみました そしたら次々蕾が咲いてくれて
花持ちがとっても良くなりました。

きょうも部屋中に香っています(╹◡╹)





球根も頂いて植えております
今年は咲かなかったので来年は咲いてくれるといいな〜


トールペイントの作品
何度も描き直した作品です

リモコン入れ



 
有るとちょっと便利なリモコン入れ
テーブルの上でいつも使っています

ジンジャーの香りに癒されながら
きょうも教室 頑張ります    🎶