角野栄子さんのワンピー、量産してまーすーよ | よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

もうかれこれ
何年かな~
兎に角
私の備忘録です

おはようございます

今回の風邪も手強いぞ!!!

私の持って居る

パワーでは………

足りなさそうー

早く治して

花見にいかないと…

マダマダ頑張りたい

バーさんです……

だって、だつて……

お洋服量産していますからねー

今更お嫁に行くわけ無いのにてへぺろ

さあー
これ着て何処へ……
型紙があるから…
楽ちん楽ちん〜〜
一日で完成で〜〜す
魔女の宅急便の角野栄子さん型紙
本にもなりましたね

ねつ…

こうして簡単なの!
毎日布地を家の中で探していますー
角野栄子さんの
今着てるワンピース
花柄の…
あれは、
フランスか何処かの
古いシーツらしいです
我が家には
そんな洒落たものはなく
でも……でも……
押し入れの中から
出て来ました!
男物の紬
反物でありました!
一も見てたから
大したものではと………
でも……でも……
素敵に仕上がりました



このあいだの法事に丁度良かった!
さあー
何処かの
骨董市に出かけたいなー
早く元気にならないとねチョキチョキチョキ