スーパー歌舞伎、ヤマトタケル見てきましたよー | よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

もうかれこれ
何年かな~
兎に角
私の備忘録です

おはよう御座います

昨日は、

思い掛けずのプレゼント


前の日
友達から
空いてますか
この日……
新橋演舞場の切符がと
招待券が手にはいったのでと
ハーイ
一つ返事で
今話題の
中車、團子親子の
共演で

ヤマトタケルを……

見てきましたよー❤
今回は
中村隼人と團子と
二人でヤマトタケルを
昨日の昼間は
團子さんでした
今回でスーパー歌舞伎は
二回目
むかーし
猿之助さんの初期の
スーパー歌舞伎以来〜
矢張りスーパー歌舞伎は
動きが!!凄い
そして
すごい人数でした
澤瀉屋!
色々有りましたが
これからは
團子さん
立派に澤瀉屋を築いてくれること
確信いたしました〜
ヤマトタケル
宙吊り〜〜
堪能致しました
万雷の拍手
皆応援してるのよね〜

天翔ける心、それがこの私だ!!
この言葉どうり
益々羽ばたいて行くでしょうね〜
色々あったけれど
これからの
活躍を見守りたいです
米吉さんの
女形も綺麗でした🙌🙌🙌🙌