豊洲新市場へ | よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

よく飽きずに︙続くものですね、自分に感心します

もうかれこれ
何年かな~
兎に角
私の備忘録です

昨日は新しくなつた
豊洲新市場へ初めていきました


何かお上りさん状態
我が家から車で空いていたので
僅か十五分なのに、ここまで中々
広い~まずは、競り落としの見える場所
でも、ながーい、廊下、諦めました

反対側の市場の方へ、移動
個々までもかなり歩きます
地下へいきましたら、お店の前は
凄い!行列、このお店は美味しいのでしようね
約寿司屋だけでも、二十件位は
その中に、並んでいるお店、数件
他に、海苔や、小間物など
矢張り築地市場の方が活気がある様な
偶然昨日は寿司三昧さんが
高額のマグロ競り落としましたね
豊洲新市場には、寿司三昧は、入ってなかったような
まあ、例え合ったとして、凄い行列
でも、ここも値段見たら、高い事
見学しただけ


今年は此処も大賑わい
この建物はオリンピックの選手村
終わったら、民間に、販売に
さぞかし、高いマンションね

当初、工事間に合うか
心配しましたがどうにか、間に合いましたね

僅か十五分で地元の銚子丸へ
残念!寿司三昧の大トロは
お口には、入らなかったのですが
これで満足でした