ALIENWARE AW920H | デコトラのブログ

デコトラのブログ

たまに更新するはず。

どうも

 
5月半ばにAlienwareのワイヤレスヘッドセット買いました~
段ボールが上下逆で梱包されててアメリカみを感じたww
日本ではまずないw
 
 
 
 
 
エイリアン公式のインスタとかで見てずっと前からバリ欲しかったんですよね。
Dolby Atmos Virtual Surround Sound!!
アクティブノイズキャンセリング!!
 
 
 
 
 
裏面
 
 
 
 
開封!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジでカッコいいしオシャレ。
 
 
 
 
裏にはマイクがありました。
ちなみにこのマイクは接続せんでも音拾います。
配信🎮やってる人は接続する方が良いかもしれませんね。
 
 
 
 
 
その後ろには、充電用Type-Cケーブル3.5mmジャック
 
 
 
 
 
 
またその隣には説明書類が入った箱
 
 
 
 
 
更にその下にはType-CのドングルドングルをUSB-Aに変換するアダプタ
 
 
 
 
 
マイクがあったトレイの下にはポーチが入ってました。
クリーニングクロスっぽい生地
 
 
 
 
 
ポケット付き!普段はここにドングルとアダプタを入れてます。
 
 
 
 
 
右が電源ボタンとインジケータランプ
長押しで電源ON/OFF
 
 
 
 
 
 
左側は上から、無線切り替え、マイクON/OFF、アクティブノイキャンON/OFF切り替え
ドングルを使用する場合は2.4GHzの無線で遅延なく快適にプレイできます。
BluetoothはVer5.2
 
 
 
 
USB Type-Cと3.5mm
3.5mmのジャックで有線接続も可。
 
 
 
 
 
 
一通りの操作の動画撮ってみました。

 

 

 
 
ドングルは挿すとブルーに光る。
 
 
 
 
 
 
では早速装着してみた!
CS:GOやCoDやったり音楽聴いたり一通り試したけど、アクティブノイキャンはマジですごい。
特にゲーム。敵の足音がハッキリ鮮明に聞こえるし、Dolby Atmosで非常にクリアで没入感のあるサウンドが体感できた。
 
ハイレゾにも対応してるし、音楽聴くにも良い。
音場が広く、40mmのハイレゾドライバーを搭載しているので、非常にハイエンドなサウンドが再現できている。
 
ちなみに、エイリアン👽のLED部分はタッチパネルになっており、音量の調整が可能。
LED部分のカラーはAlienFXで変更できます。
俺のAlienwareArea51R2は古すぎてAlienCommandCenterでは変更できんかったから、無理やり新しいコマンドセンターブチ込んで変更する必要がある。w
もしかしたら競合しておかしなことなるかな...?
 
 
製品の仕様詳細はこちら👇
 
 
 
 
ドングル挿して撮影してみた。
めっちゃゲーミングPCって感じ😙
 
 
 
 
あと6月にXboxコントローラー新しく買いました!
 
 
 
 
 
前まで使ってたんは12年ぐらい前に買った、Xbox360時代のやつw(拾い画)
 
 
 
 
わざわざPCと無線接続するための楕円のMicrosoft純正無線アダプタみたいなん買ったりもした。w(拾い画)
 
 
 
 
こいつはベロシティグリーンって色らしい。
めっちゃ好み(*´∀`*)
 

 

ボタンの意匠とかバリ変わってた。
 
 
 
 
てか未だに単3電池入れなアカンねんな!!!www
 
 
 
以上です~
 
ほなまた🖐