もはや補充w | デコトラのブログ

デコトラのブログ

たまに更新するはず。

 

お久しぶりです~

クルマカテゴリーです。

作業日 : 2018年02月14日

毎度毎度オイル買うん面倒くさいし、一気に20L買った方が安いんでいつものタクミオイルペールで買ったった。
オイル減ってくると、エンジンの振動がおっきなってインパネらへんがビビってくるんですぐわかる。信号待ちでポチったw

 

 

 

 

 

 

以前のオイル交換でTRDエレメントに交換しました。

KTCのオイルフィルターレンチも同時に買いました。

 

 

 

 

 

 

 

オイル上がり、下がり、にじみ防止の為、いつものワコーズパワーシールド添加

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクトで撹拌

 

 

 

 

 

 

 

適合車種にセラが!素晴らしいですねw

ターセルコルササイノススターレット兄弟車が載ってるのも嬉しいですw

オートバックスの汎用ドレンパッキン。最近下から抜いてます。オイルチェンジャーめんどくさいんでね。

 

 

 

 

 

 

 

エーモンのハイオイルパックで受けてかんりょ

高回転回す癖治すか、ピストンリング交換とその辺のシール交換せなオイル大食いしやがるぜ…ww

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

TRD スポーツオイルフィルター 90915-SP000
TRD
売り上げランキング: 25,260

 

KTC(ケーテーシー) カップ型オイルフィルターレンチ AVSA-064
京都機械工具(KTC)
売り上げランキング: 468

 

エーモン ポイパック(廃油処理箱) 4.5L 1604
エーモン(amon) (2012-05-09)
売り上げランキング: 10

 

 

グリーンパル PCロート 12cm クリア
グリーンパル
売り上げランキング: 269