お立ち寄り頂きありがとうございます

支離滅裂な 読みにくい こんな 爺に

興味?を頂感謝致します。





人生において、最高のセックスライフ



 以前、書き込んで削除されてしまった

最高の快感と2番目の快感。

 これらの相手は、ヒロではない。

それと、同等の快感を、できたら、本当に

逝ってしまうだろうし、もう、その機会は

訪れ無いと思う。

 


  書込が、出来なかったのは、

風邪を、こじらせ カク事が、出来ず、

書込が、出来なかった。

 わたしのルール、

投稿当初、決めた、カイたら 投稿する

 カク事が、出来なくなったら 終わり

射精の感覚、快楽は カク事で、得られる

しかし、精液は、雀の涙程。

夢精の経験が無いと、以前記載したが、

2日も、空けると、股間が痛くなった。

そんな、感覚はもう遠い昔話し。

睾丸が、ふた周り程、小さくなり、

生産終了間近なのだと、感じる。

 精子と、精液

既に、精子はないのだろう!

 カキたい気持ちが、失せて焦って、

刺激しても、無反応の分身。

エロサイトを、駆け巡っても、無意味

このまま、終わるのか!?

 
 ふと、削除されてしまった、投稿を、

読み返してみた。下品なエロい表現。

書き込んでいる時、削除されてしまった

後に、読み返してみたが、文字の変更を、

考えるだけで、これらの表現の何処が

いけないのか、理解出来なかった。

 自画自賛? 確かに、エロい。

当日の状況が、ハッキリと浮かんだ。

やはり、変態?自分の過去の醜態を、

読み返して、勃起していまった。

どMと、思っていたが、それ系の方の

ブログを、読み、恥ずかしい気持ち、

申し訳ない気持ちが、沸くことに!

変態の、どMと、自負していたが、

どM に対しては、訂正する必要が、有る


痛みは、快楽につながっていかない。

快楽を得る為に、ただ、相手に委ねる。

それは、Mではないと、感じた。