自分でヘアアレンジしましたウインク花火
 





最近、ジャージの7日間にしないことで

女性としての美しさ?を意識しています爆笑














髪結んだり、日焼け止め塗ったり、化粧水ぬったり、乳液ぬったり、ボディクリームをぬったり。




食事を野菜中心にするなど。、







来月はドレス選びなので、


体育祭前だけど、なるべく美を保ちたい…





めちゃ日焼けしてるけど爆笑爆笑爆笑





休日は、

髪結ばなくても少し巻いたりだとか





ジャージだとしても

化粧はして髪をすっきり結ぶだとか。












とりあえず、一ヶ月で7キロ痩せたから、



まだまだこれからです!!!









ダイエットするきっかけは、



職場の異動による通勤と仕事のキツさ。






そして、



いつも履いているジャージと


UNIQLOのズボンが破けたことです。笑










ジャージはもう9年履いてたものだから

しょうがないけど







4年しか履いていない


UNIQLOのズボンが破ける?まーじでショック。





修復不可能なので、




ハサミで切って

ぞうきんにしましたてへぺろてへぺろてへぺろ











サイズもXLじゃなくてせめてLにしたいし、


15号から11号くらいにしたいアセアセアセアセアセアセ











欲を言えば9号まで落としたい!










もっと痩せれば、足首にも優しい。


ウエストもキツくなくて済む。







何より、






ギスギスした関係の夫から、




機嫌取りのために?





やせた?

痩せて綺麗だよ!可愛いよ!

肌綺麗だね!と言われる。笑







まあなにがモチベーションなのかはわかりませんが

とにかく、

がんばります筋肉筋肉筋肉