お疲れ様でしたニヤリ






今日は、急いで電車とバスを乗り継いで




東京アカデミーへ行きましたラブラブラブ







教員採用試験の二次試験対策ですちょうちょ












今日は、集団討論対策!









基本的な生活習慣を身につけさせる




生命を尊重する心を身につけさせる






この2つについて討論をしました。













本番同様、5人でやるのですが







スパルタのアカデミーの先生に










言われたアドバイス。










私だったらこの中であなたを合格にしますニコニコ






と言われました!












声の大きさ、


発言の明瞭さ、


発言の長さ、



内容、


印象、


見栄えも一番いいです。










と言ってもらえました星やったあああ




















一週間頑張ったご褒美に、


佐藤錦のあんみつを。






昨日は




また新しい先生へのクレームがきて


ストレスで蕁麻疹が出たので、ゆっくり寝ます。















いい夢が見られそうです。


おやすみなさいませ〜