ミュゼで脱毛してきました爆笑



本当にすね毛や指毛が剛毛すぎて
いままでは大変でしたが、

ミュゼに通い始めてもう6回目。





剛毛ではなくなり、
ついに、生えてこなくなりました!!ラブ



たまーに何本か出てくるくらいで

もうカミソリいらずになりました!!キラキラ








しかし、





わたしは
すねだけではなく

ワキ、鼻下、背中、お腹、襟足、腕など


プールに向けてほぼ全身やっているので

1時間くらいかかる脱毛。








月に1回なのですが


かなり疲れ切ります、、、キョロキョロアセアセ








今年は


男子中学生徒の目の前でも

自信を持ってラジオ体操をしたい、、




(笑)







あとは

教員採用試験一次を突破することと


この贅肉をおとせるよう

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き






超久しぶりに

アフタヌーンティで
教員採用試験お勉強タイムです照れチューリップ




{65878F95-094C-4AC4-A918-7230813A7247}


大好きな紅茶、、、久しぶりだなあ

季節限定のものを食後にチョイスしましたハート