今年最後?!のイベントです。 | でこらてぃ部!!

今年最後?!のイベントです。

こんばんは~★

すんごく寒くて毎日紅茶をがぶ飲みです(ToT)

eriです(*^^*)



昨日ははちみつレモンを、たくさん漬けました。
国産レモンをたくさんいただいたので(//∇//)お友達のお家カフェでとてもおいしいはちみつレモンいただいたので作ってしまいました♪

さて。。

先日の感謝祭!!たっくさんのご参加ありがとうございました(T^T)(T^T)(T^T)

ほんとに感謝感激!

とてもうれしい限りです!!














午前のクリスマススクラップ講座から、
午後のWS祭り!たくさんたくさん!ご参加くださり本当にありがとうございました(ToT)(ToT)(ToT)

いつもお世話になってます瀬田体育館様。WSを企画してくださった先生方もほんとにありがとうございました!
今年も大成功でした!

さてrococoも今年最後のイベントとなります。

12月11日木曜日
守山Rusticさんにて!
gardenマルシェさせていただきます!!
















cielbleu×chou*chou×rococoeri

雨天が予想されており店内での開催になります。

晴れてー!!!

あったかくしてご来場くださいませ(*^^*)


では、みなさまにおあいできますことを楽しみにしております(∩´∀`∩)