いよいよ感謝祭(≧∇≦) | でこらてぃ部!!

いよいよ感謝祭(≧∇≦)

深夜にすみません~!  

_<)

いつものことですが… 

eriです★


明日…いや、本日10時から感謝祭開始!


そこで、わたしの新作をご紹介させてください(*^^*)



クリスマスケーキ6インチキット♡

レースペーパー使ってホイップクリームをイメージしてみました(≧∇≦)



こちらはシンプルに和風レイアウト6インチキット♡

七五三、お宮参り、成人式やお正月にも合うようにしてみました(∩´∀`∩)




そしてこちらはずっと考えあたためてた

カミノカケラbag

作品作り、キット作成時などででたかみきれをカミノカケラbagとしてみました!

名前の通りカミノカケラ。
切れ端なども入っています。

でもbag一つ一つ素材が違うものだったり色違い形違いやったりしてこれを一つもっていればかんたんにオリジナル作品の出来上がり♪

低価格でご提供いたします。
本日デビューします(*^^*)

よろしくお願いいたします。
イベント詳細は過去記事をご覧ください(*ゝω・*)ノ


_<)( >_<)
皆様にお会いできますことを楽しみにしております(*^^*)