クロパ満員御礼★&kawawaチャンワークショップ! | でこらてぃ部!!

クロパ満員御礼★&kawawaチャンワークショップ!

こんにちは!!

今日はゆうがたから下り坂の滋賀(T^T)

eriです!

第5回クロパ!!





おかげさまで満員御礼となりました!!!

ただいまキャンセル待ち状態…

_<)( >_<)

たくさんのご参加表明ありがとうございます!!!


さて、eriからはクロパご参加の方々に抽選で2名様に12インチが飾れるフレームを
豪華にプレゼントしちゃいますよ!!!





薄型なので盛ってる作品には不向きかもですが、

盛ってる場合アクリル板をはずしてお使いいただくことも可能です(*^^*)

どなたに当たるかなぁドキドキ★

ほかのメンバーからもすてきなプレゼントをご用意する予定です(≧∇≦)b
おたのしみにしてくださいね(∩´∀`∩)


そして私のクラフト仲間のkawawaのmihoちゃんの
ワークショップを告知させてください★

講座名:ヌメ革を使って ちょっと贅沢ヘアゴム作り

日時:6月10日(火)、10時~11時半

場所:高栄ホームモデルハウス/瀬田一丁目10-13

費用:500円(材料費込み、お茶付き)

定員:10名(先着順)


リボンとバラのヘアゴムを各1個

※ 色はキャメル・ベージュ・モスグリーン・ブラックからお選びいただけます。(1色)
   お申込み時にお選びください。

申し込み方法
*下記内容をこちらのメールにて、ご返信ください。macharurie@ezweb.ne.jp

①氏名
②電話番号
③色(二種)
④ご同伴のお子様の年齢

期間
本日~6月6日締切







めっちゃかわいー!!!

私もホームクラスしてもらったけど、
とっても楽しかったです(*^^*)
革をお水につけてくねくねきゅっきゅっ…

なんと立体的に!!それで私はトレーを作ったんですよ(*^^*)ほんとおもしろかった(≧∇≦)b


どうですか??

お会計のトレーとして使わせてもらってます★
これからどんどんあじがでるんやろなー(*^^*)たのしみ(≧∇≦)

ということで、ご興味のあるかたは是非いらしてくださいねー!
わたし、リボンつくりたいな…(∩´∀`∩)

お読みいただきありがとうございました(*^^*)