第5回クロップパーティー♪抽選つき!!! | でこらてぃ部!!

第5回クロップパーティー♪抽選つき!!!

こんにちは★eriです★

かなり暑いです、、

みなさんの地域はいかがですか??


さてさて。

「今度はいつ?」

とよくご質問などいただきやっと開催することとなりました

第5回クロップパーティー!!!

今回は抽選つきのイベントに★

とてもお得なイベントになることまちがいなし!!!


↓クリック★



とてもかわいいプリマのメーカーの春ラインを使用し、

アルバムを作成します!!

私も今必死でサンプル作ってます^^

お子様連れも大歓迎!

体育館会議室なので、土足厳禁なので安心してお子様を遊ばせながら

イベントにご参加いただけます★


材料、ツール貸出、抽選などすべて込でのご参加費となります。

もっと飾りを足してみたい・・という方はプラスで料金をいただくことがございます。


初心者様にもアルバムづくりの楽しさを知ってもらえる

講座ではないたのしくワイワイみなさんで楽しんでもらえる

そんなイベントです♪

素敵なお写真に一工夫するだけでさらに素敵に生まれ変わるクラフトを

ぜひ体験しにきてください^^


完全御予約制となります!


hana-aime@hotmail.co.jp
「クロパ予約」

とし、
お名前
ご連絡先
お子様の有無をごれんらく下さい。

複数名でのご参加の場合ご参加されるかたのお名前。
連絡先は代表の方のみで構いません。

欠席の場合はご本人様からのご連絡をお願いいたします♪

いままでのクロパのサンプルです♪



こんな作品がこのお値段でご参加できるのはクロパだけです^^


皆様の笑顔におあいできますことをたのしみにしています^^

お読みいただきありがとうございました^^


ランキング参加中です♪

ペタしてねペタしてね読者登録してね