クリスマスワークショップ&手作り市 | でこらてぃ部!!

クリスマスワークショップ&手作り市

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

とても風がきつくて寒いです(*_*;


さて、一ヶ月ぶりのeventになりました(*_*;

今週土日、大津市活動センターさんでクリスマススタンドカードワークショップを開催します(*^_^*)





立体なカードタイプになっています!

ポップなクリスマスのペーパーです(^з^)-☆

サクッと作っていただけるようにしていますのでいつもご来店くださる方々には少し物足りないかもしれませんがプレゼントにもできるのでサクッと簡単に(笑)
ぜひ作りにきてくださいませ☆
もちろんお写真なくても途中まで制作していただけますので、お気軽にご参加くださいね(^^)v

大津市活動センター →☆

10時~15時

随時受け付けします(*^_^*)


そして土曜日は
同時開催となりますが、
rococoメンバーmikiチャンが青山のプロムナードさんにてrococoキットショップを出店してくれます♪♪

お近くのかたは是非遊びにいってみてくださいね(^з^)-☆

プロムナード青山


では今週の土日にみなさまにお会いできますことを楽しみにしております~(≧▽≦)

お読みいただきありがとうございました(^^ゞ


Android携帯からの投稿