ミニカードプレゼント企画!!!告知 | でこらてぃ部!!

ミニカードプレゼント企画!!!告知

あついですねあせあせ



でこらてぃ部!!

さて、うちの娘たちがお世話になっている子供服のお店のお姉さんに


何かしたくて、こんなものつくってみました♪


ブログモデルちゃんたちをミニカードに♪♪


この間渡してきました。


今日のぞきにいったら、可愛く店頭に飾ってもらえてました~~~~♪


このブログモデルのお母様がた、もしよろしければお持ち帰りくださいりぼん



でこらてぃ部!!

でこらてぃ部!!

とりあえず6月分のブログモデルチャンだけのプレゼントになりますので、

ご了承くださいね♪


まだつくれてないモデルちゃんの分もあるんですが、6月にアプレレクールイオン草津店のブログに


掲載されたモデルチャンの分だけは必ず作りますのでお待ちくださいゎ~ん


これから、このブログの読者になっていただいてる方々に抽選で不定期ではありますが、


写真後付け用のスクラップブッキングとか、ミニカードなどをプレゼント企画でやっていきたいと思います♪


ぜひ読者になってくださいね♪


今回のこのミニカードはとっても簡単です★

12インチのペーパーを6等分にし、写真もL版の半分のサイズにします。

そして、縁取りにマスキングテープをはったり、フラワーやボタン、スクラップブッキングの材料で

デコるだけ♪


やってみてくださいね★

人気ブログランキングへ