マスキングテープで、ティッシュカバー作ろう~♪ | でこらてぃ部!!

マスキングテープで、ティッシュカバー作ろう~♪

こんばんは~~


とうとう梅雨入りですsao☆sao☆


ジメジメきびしぃ~~~ですねホロリ


今日もINOBUNサンのマスキングテープの活用の投稿用に


新作が完成いたしました!



じゃじゃ~~~~~んキラキラ


でこらてぃ部!!

ティッシュカバーです~~~~♪♪



今回は、厚紙でケースから作りました。ティッシュの大きさよりも少し大きめに厚紙をカットして、ケースの形にします。


そして、マスキングテープで好きなようにデコレーション!


そのあとは、スクラップブッキング材料のフラワー・ボタン・ブラッズなどを

デコりますっ!


でこらてぃ部!!

グリーンのフラワーの下にあるのは、ダイカットペーパーにフランス字をスタンプしたものを貼って、その上からフラワーをブラッズで留めています。



でこらてぃ部!!

↑上から見たらこんな感じ♪



でこらてぃ部!!

最後にまわりをトーションレースでデコって完成!!!


色の配分や、フラワーなどの位置決めで少々時間がかかりすぎてしまいましたが、、、、


あ、あと、厚紙をティッシュ箱の大きさに合わせて切るのも大変でした。。


なんとかかわぃぃ雑貨??ができました♪


こちらもキットにしようかどうか・・・・


まよい中です♪


マスキングテープ持ってる人にしかできないキットになってしまうな。。


でもこれを自分で作ったら楽しいと思います♪


私も時間を忘れて作ってしまってました・・・



人気ブログランキングへ