今日は
片道 高速2時間かけての
通院の日でした☆

毎回、変わらない
フワッとした診察(笑)

担当の先生は
権威はあるようですが
かなり、ゆるーい感じ

認知症って
治る病気じゃないし
かといって
今日、明日
死んじゃうって
切羽詰まった病気でもないし…

だからかなー…
先生も
なんか独特の雰囲気を
醸し出してます(笑)

まあ、私も弟も
結構、気に入ってる
先生ではあるんですけど

先生に

「昨年の今頃は
車の運転が出来たことを
思えば、かなり進行が
早いですかね?」
と聞いたところ

「ん~…私が診る限りは
あまり変わってないような
気がしますが」

とのこと(笑)

先生には
母ちゃんの精神障害は
最初から
かなりMAX的な感じで
映ってるらしい…

ん~…
そこまで酷いかな~
とか思うけど

家族以外から見れば
よくやってるよね~と
いうぐらいっぽいσ(^_^;)☆


そして、病院の帰りには
地元の桜を
見に行きました^ ^

母ちゃんとは、もう
行けないかなって思ってた
場所だったので
奇跡♬かな?

まあ、母ちゃんは
もう よくわかってないので
花より団子!でしたが(笑)


日々、落ちたり浮いたりする
私ですが

もう少し…
もう少し、まだ
頑張れるかな

何が正しいのか
正しかったのかなんて
わからない

明日も
母ちゃん、あなたと一緒に
生きるだけさ

{E0F93E7B-1284-4A36-9193-71EAF602D02F:01}