【複製】松明巡り 第七幕 虹を泳いだよー | 世界は愛だ

世界は愛だ

レイキを学んでから不思議なものが視えたり聞こえたり感じたり。そこでレイキティーチャーになってみたり旅に出たりと変化を綴ります。

【松明(しょうみょう)巡り】


お久しぶりにブログを書きます🙏

皆さんお元気ですか〜?


今日は怒涛の2023年の最後を飾るには

ビックなイベント!

【松明巡り 第七幕】

ライブがありましたですのよ🎵




いや〜すごかった✨✨✨

思わず久しぶりにブログを書くくらい

皆さんにシェアしたくなるくらい


總水とおまさん 美しい〜😍

衣装もカッコよ〜💐💓

という個人的感想と


バンドの音とコーラス最高✨❣️

毎回ご馳走様でございます🙏

という感謝を表現したくて。


何を感じたか。


昼と夜の公演ともスッゴくパワフルで

エネルギーが、ぐるぐる🌀ぐるぐる

回って回してコレ楽しい〜😆💓

って変態全開で

毎回楽しいのだけれど😆


今回は

昼はお誘いした仲間と

夜は自宅でたっぷり歌って踊ってひたって

という楽しみ方をしてみましたのよ〜🌈


ライブ配信を仲間と観るのが初めてでしたが

やってみると

感覚をシェアしながらの一体感があり

本当に感動がそれぞれで

曲を聴いて泣いたり笑ったり

すぐにシェア出来るところが

とってもハッピー💓


でも次はやっぱり生で観たい❗️って話になり

運良く、次の名古屋公演のお知らせが

あるのね〜👀✨キセキ

それはもう!行くでしょ😁


2月24日スペード♠️という暗号めいた日と

名前のライブ会場。

なんだか素晴らしい予感しかしないわよ🤭フフフ




さらに世界🌍が次へ向かって扉が開くのが

ライブで行われるのを感じて

震え🫨てシビれますよ💓


美しさと強さと勇気とパワーが

(もっといっぱいあるけど)

共振共鳴出来るライブに

龍も宇宙人も神様もぜんぶ乗っけて

次も楽しむぞー🚀✨


皆さんも残りわずかな今年と

来年も楽しみましょうね♪🌈


ちなみに1月はラジオ番組に出演しております。

「CHOTAROの繋がるコミュニティ」

ゆめのたね レッドチャンネル

毎週日曜日の 夕方5時30分〜6時

良かったらお楽しみ下さい😊


では良い年末をお過ごし下さい💓