”エネルギーバランス” | 世界は愛だ

世界は愛だ

レイキを学んでから不思議なものが視えたり聞こえたり感じたり。そこでレイキティーチャーになってみたり旅に出たりと変化を綴ります。

マリィさんのレムリアヒーリング養成講座を
受けました♡
そもそも講座を受けたキッカケは

3月3日にマリィさんの宇宙仲間の集まりに
何故か1人岐阜から参加。
(これも行きたいという直感)

そこで出会った初めて会った気がしない!素敵な方たち。

そこでマリィさんからレムリアヒーリングの事を聞きました。

帰宅してからレムリアヒーリングが気になる気になる

それからは私の隣にいる天使ちゃん
(天からの通訳も担当)
からの右耳からレムリアを思い出して〜〜
という声がずっと続いていたゲローキーン

これはもう覚悟を決めよう❕

そうして伊勢巡りが終わった日
(詳しくはホームページ見てね♡)

マリィさんと電話でお話しして
お願いする事を決めました。

予定をお伺いすると
次の日が偶然お互いに空いていたので

レムリアヒーリングの養成講座を受けるべく
マリィさんを岐阜駅までお迎えにあがりました♡

ランチをしながら話は尽きず
自宅に移動してからも
スピ話の経験を色々教えて下さいました。

もちろんレムリアヒーリング養成講座も
マリィさんの素晴らしい誘導による瞑想と
出来るようになるまでの丁寧な指導を
して下さいました♡


レムリアヒーリングの基礎の実践で
まずマリィさんがレムリアヒーリングを
私にしてくれたのですが

虹🌈の光を感じたあと

イルカが目の前に🐬

現れました。

あまりの正面ドアップに
可愛い😍と抱きつきそうに
なりましたがスルっと逃げられ 笑

私の周りをクルクル回ってヒーリング

その後はエメラルドグリーンの光に包まれ
金色でコーティングされた中で深い安心感と
清らかなエネルギーを感じました。

最後は宇宙の真っ暗な空(くう)の中に静かに
ただ静かにマリィさんから声が掛かるまで
無になっていたと思います。


ハッと目が覚めてヒーリングに感激した私は
感じたビジョンを説明すると

前に一緒に鳳凰や龍になって飛んでたね〜😊

やっぱり過去世で繋がっていたんだね〜🌟

海にも一緒にいて泳いでいたね〜🐬

やっぱり宇宙仲間だね♫

と教えてくれました。


ニコニコと笑って話す内容は
ニコニコとはいかず

そうなんですかっっ!?
とビックリする事ばかり。



次に私がマリィさんにレムリアヒーリングをしてみる番になりました。

レムリアヒーリングは最初にクライアントの意図を設定する事により、魂が最高最善に輝く❕導きをする事が出来るので、どういう意図にするかという話になりました。

マリィさんの希望は宇宙に関するものでした。


テキストを確認しながらヒーリングをしていると

背中にアシュタールが

ビジョンで出てきました😂

同時に私の中の私がアシュタールに挨拶して
愛と光のエネルギーの交換をしました。

え?

私、何やってるのかしら?

今ヒーリングの途中なのに。

我に返って続きをして何とか終えると

マリィさんからまた驚きの言葉が出てきました。



長くなるので続きます♡


明日から大阪でアシュタールの学校なので
(詳しくはテリーサイモンさんのFBにて)

5時起きです滝汗そろそろ寝ないと〜


おやすみなさい🌙