今年の初物とうもろこしはどうやって食べようかな? | デコポンさんちのふわふわ日記  

今年の初物とうもろこしはどうやって食べようかな?

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




昨日、父の日の記事を書くために、

去年の今頃の記事を振り返っていたら、



とうもろこしの記事を見つけて、

今年も誰かから貰ったら嬉しいなー

と思って、あちこち掃除して、

要らない洋服は処分してと、

片付けに力をいれていたら、

本当に今日舞い込んできて、ビックリびっくり

やっぱり掃除した後はいいことあるなー。



今年はどうやって食べようかな?

去年の記事を読むと、

またとうもろこしご飯にも惹かれるなー。




あと、今日はとうもろこしだけでなく、

きゅうりもたくさんいただいたので、

すごく嬉しかったです。

新鮮野菜を貰うのありがたいです照れ



お昼のカーネーションの記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

私もお義母さんを見習って、

園芸レベルを上げていきたいなーと

思っています。



イベントバナー

 


イベントバナー

 

我が家の炊飯器代わり。