気になっていたペットの悪臭のその後、、、 | デコポンさんちのふわふわ日記  

気になっていたペットの悪臭のその後、、、

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




我が家にペットはいないのに、

なぜこのタイトルかというと、

実家のリフォームを頑張っている

ブロ友つっつさんの


猫の粗相が染み込んだ

リビング床のその後


がめちゃくちゃ気になっていたから。




使用されたのは、

私が度々エアコンのカビ予防

おすすめしている


サニーシールド。




これがペットの臭いにも効果的らしく、

つっつさんが、


悪臭


と表現されるほどのニオイには、

果たして効果があるのかな?

と思っていたら、



めちゃくちゃ効果あったらしいですラブ

こんなに床が傷むほどだと、

ニオイもなかなか取れないだろうなーと

心配していましたが、

昨日はこの記事を読んで嬉しくなりました。

良かったー効果あって。

特にビックリしたのが、このやりとり。



サニーシールドで拭き掃除した日、

帰宅した息子が

(息子は実家で暮らしてます。)


オカン、今日何したん?!


と、驚いて(嫌なニオイが激減したから)

電話して来た程です。



すごい、すごい、すごーい。

そんなに効果あるんだーびっくり

ビックリしました。

私は実際に試せないから。




猫ちゃんだけでなく、

ワンちゃんの粗相のニオイなどにも

効果的だと思うので、

ペット臭でお悩みの方と

シェア出来たら嬉しいなーと思います。




よく聞くのが、


久しぶりに帰った

実家のニオイ。


子ども達が巣立ってから、

ペットを飼い始めるご両親も多いみたいで、

久しぶりに帰ったら、、、

何、このニオイ予防

となることもあるみたいです。

若い時と違って、目も鼻も弱ってくるから、

住んでるご両親は、

汚れや臭いに慣れて気にならなくなるらしい。



なので、そんな方にもおすすめでーす。



ニューサニーシールドも気になる照れ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー