コスパ、タイパ、どちらも最強だと思う花壇の花。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

コスパ、タイパ、どちらも最強だと思う花壇の花。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



基本的に、

お世話しなくてもいい花

が大好きな私が、

ビオラの挿し芽など楽しんでいる間、

一切何のお手入れもお世話も

してもらえないのに、

全く枯れずに花が咲く、





ガザニアが最強だなーと

常々思っています。



2年前にも記事にしていますが、

とにかくたくましい。

去年のあの猛暑でも、

枯れなかったもんなー。




そして、勝手に増えてくれるので、

コスパもタイパも最強。




花壇の隙間を、楽な植物で埋めたい人には、

かなりおすすめだと思います照れ




今年は園芸で色々試したいことがあるので、

放任でも元気な、



花壇の植物達が

何かしら必ず咲いてくれていて

すごく助かっています照れ




気温が上がってきて、






職場用に購入した半額苗も

どんどん花が上がってきていて、

職場の寄せ植えも楽しくなってきました。

やっぱり春が近付いて来るって

嬉しいですね。



GUのメンズ服の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。



私のお気に入り











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー