これ好きだー。ストックって本当に長持ちして、華やかで可愛い。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

これ好きだー。ストックって本当に長持ちして、華やかで可愛い。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




園芸のYouTuberさんのおすすめで、


職場の寄せ植え用に初めて購入した

ストック。

たしか、¥158ぐらいだったと思います。

スイートアリッサムは¥88ぐらい。



寄せ植えしてから1ヶ月経ちましたが、



可愛いお花がずーっと咲いてるラブ

こんなに花持ちがいいとは驚きびっくり

コスパの良さが素晴らしい。

香りも良く、ちょっと高さもあって

寄せ植えすると見栄えもいいし、

好きラブ



何で今まで買わなかったんだろう。

と思うぐらい気に入っています。

来年の秋の自宅の寄せ植えにも是非採用したい。




あと、去年の12月に購入して、





丸2ヶ月経ったイベリスも、




スイートアリッサムより高さがあって、

パッと華やかで、花持ちも良くて、

好きラブ



もう今から、動画を観て、


この動画には、私が購入したものと、

全く同じイベリスが登場したので、

とても参考になりました照れ





剪定方法とか、夏越しのコツを

予習中。



園芸は本当に分かりやすい動画が多くて、

自己流でやるより、コツを学んだ方が、

お花の持ちが全然違うなーと実感しています。




春の陽気になってきたら、

もっとビオラの花も上がってくるだろうし、

気温が上がってくるのが楽しみです。




昨日のテーブルブラシの記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。



私のお気に入り











イベントバナー

 

イベントバナー