傘寿祝の家族写真が仕上がったので、届けてきました。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

傘寿祝の家族写真が仕上がったので、届けてきました。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃





昨日は久しぶりに名古屋の実家へ。

お盆過ぎに、


先月、お義父さんの傘寿祝

撮影した家族写真が出来上がったので、

写真館に受け取りに行って、

USBで貰った写真データを




写真屋さんで取り込み、

現像してきました。

今回撮った写真は3パターン。

  • 両親のみ
  • 両親+孫3人
  • 全員で集合写真




写真を撮った時も、

義両親の幸せそうな笑顔にほっこりしましたが、

現像された写真を見て、

撮って良かった

と喜んでくれて嬉しかったです。


 

今回、こういう感じの

アクリルフォトスタンドも

写真館からいただきましたが、

すごく良かったです。

最近、実家では、

義妹達が使っていたピアノを処分して、

お義父さんの仕事スペースがリニューアルしたので、

自然光たっぷりの出窓に飾ってくれると思います。




懐かしのピアノ。義妹達が使って、

息子や甥っ子が生まれてからは

遊びでちょろっと弾く程度だったピアノ。




写真は、我が家の分も現像してきたので、

早速額に入れて飾りました。




家族写真って、

しまっておいても見ないので、


私はお気に入りを、

家のあちこちに飾っています。




長男が10歳、次男が7歳になるぐらいまで、

毎年地元の写真館で、家族写真を撮って、

アルバムにしてもらっていました。

このアルバムも私の大事な宝物です。




今朝も起きたら雨で地面が濡れていたので、

花壇への水遣り不要でした。


こないだ買ってきた日々草の

摘心もしたので、



また10倍ぐらいに成長しますように照れ



私のお気に入り





イベントバナー

 

イベントバナー