期待以上の効果。治りが早すぎてビックリのハイドロコロイド絆創膏。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

期待以上の効果。治りが早すぎてビックリのハイドロコロイド絆創膏。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



日曜日に両手にマメが出来て、

つぶれて、皮がめくれて、

痛くて痛くて、



うわぁ痛そうおねだり




ってかわいそうな目で見られた私の手。


こういう時は、



キズパワーパッドだろうなー

とは思ったものの、自分の手だし、

いざ買うとなると高いなーと思って、

ダメ元で買った




キャンドゥの


ハイドロコロイド絆創膏


初めて使ったんだけど、

すごいですねびっくり良すぎました。

水仕事してもしみないし、

貼ってて目立ちにくい。





まだ25円分ぐらいしか使ってないのに、

ジャンボサイズ2枚入りを使ってます。





もう全然痛くないどころか、

90%ぐらい治ってる。

この驚きの治癒力に、

中学生の次男もビックリびっくり

ってか、私が一番ビックリ。




これは同い年で、

単身赴任中の夫にもおすすめしなきゃ。



きっと常備薬とか買ってないと思うけど、

買っておいて損はない

と教えてあげよう。

というより、余分に買っておいて、

今度帰って来た時に持たせよう。




ハイドロコロイドについて知りたくて、

調べてみたら、



軽いすり傷

軽い切り傷

軽度のやけど

あかぎれ

さかむけ

靴擦れ


などに効果的らしいです。



痛みが減って、

傷の修復が早く、

キレイに治る



なんて素晴らしいラブ

もう全然貼らなくてもいいぐらいだけど、

キレイに治す

ために、まだ貼り続けようと思います。



使ったことがある人にとっては

何を今さらって感じだと思いますが、

初めて使った私は、

かなりビックリしました。




今朝の記事も

たくさん読んで下さり

ありがとうございます😊



私のお気に入り

我が家の癒やしアイテム。

ハンモック無しの暮らしは考えられないぐらい

毎日使ってます。


買って良かったカットソー。

骨格診断ナチュラルの私は

ボリューム袖タイプにしました。


折りたためる高反発マットレス。


歯がツルツルになるスパイラル歯ブラシ


日傘代わりの帽子。


トイレの壁紙を自分で貼り替えました。


とにかくお気に入りの合皮クッション。



このカバーがお気に入りなので、

ファスナーが壊れたぐらいでは捨てられない。

自分で直しちゃいました。



イベントバナー

 

イベントバナー