海苔を食べ切ったら試したかったケチ技。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

海苔を食べ切ったら試したかったケチ技。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




こないだオカダママさんの


この記事を読んで、

ちょうど焼き海苔を食べ切ったから、




今までは捨てていたものを、





卵焼き作りに使ってみましたーお弁当

卵焼きの写真はなくてすいません。




言われてみれば、なるほどねーなんだけど、

海苔が入っている袋を

プラスチックごみに出す前に、

袋に残っている破片の海苔は捨ててました。



捨てるというよりは埋めるかな?


消滅型の生ゴミコンポスト楽しんでいます。


2月に新調してから、更にいい感じ。




何だか試したいことがあると、

食べ切るのもワクワクして楽しかったです。



オカダママさん、

美味しいケチ技ありがとうございました。

食べ物を大事にしていたら、

きっといいことありそうな気がするーラブラブ



こういう素敵なお誘いも、

きっと人柄なんだろうなーと

思いました照れ




私のおすすめ

ハンモックを買うならダブルサイズ

 

エアコンのカビ予防におすすめ


使ってみたーい。雑草ブラシ。


トイレの壁紙をセルフリフォームしました



毎日使っている洗顔ブラシと

バケツ型洗濯機


メダカのプラ舟の砂利掃除が

楽しくなったお掃除道具


イベントバナー