早めに手配して良かった母の日のプレゼント | デコポンさんちのふわふわ日記  

早めに手配して良かった母の日のプレゼント

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



昨日のDIYの記事も


たくさん読んで下さり

ありがとうございます。

水耕栽培を2020年8月から始めて、

もうすぐ丸3年。

育てる楽しさと、食べる喜びを感じる

とてもいい趣味になっています照れ




さてさて、今年はかなり早めに手配した



母の日のプレゼント


両家の母の思い浮かべながら、

それぞれ違う色のお花を贈りましたが、

九州には一昨日、名古屋には昨日 

無事に届いたようでホッとしました。

母には新商品のミルキーリップを選びました。



プレゼントは早めの方が安心なので、

いつもより余裕を持って準備して

大正解でした。



うちの実家の両親は、

いまだにガラケーで、

絵に描いたようなアナログ夫婦なので、

こんな感じで届いたよー

と写真を送ってくれたりは無いですが、

名古屋の両親は、

お義父さんがスマホで、






いつもメッセージや、写真を

送って下さるのが嬉しいです。

お義母さんには新商品の

オレンジドレスを選びました。

商品のイメージ写真よりつぼみも多いので、

これから長〜く楽しんでもらえそうです照れ




バレンタインのお返しの

オギャドキさんコラボのパジャマも

着画を送ってもらって嬉しかったです。




いつも息子達を可愛がってくれる

両家の両親には感謝です。

今年1月に亡くなった祖母みたいに

長生きしてくれたらいいなーと

思っています。





息子達が学校からもらってきた種が

育てるきっかけになったナデシコ。

今年もたくさん咲いてくれて、

小さなカーネーションみたいで、

すごく可愛いです。

やっぱりお花っていいですねー。




私のおすすめ








イベントバナー