高級ドライヤーと肩を並べたテスコムの風量がすごかった。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

高級ドライヤーと肩を並べたテスコムの風量がすごかった。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃 




GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はどこかに出かけることもなく、

いつも通りに働いております照れ




来週はいよいよ母の日。

私はプレゼントに、


早割の母の日ギフトを選びました。

両家それぞれ喜びそうな色を選んだけど、

ワクワクドキドキです。



で、注文したあとで、姉や妹に

母の日どうするの?

と聞いたら、

なんかドライヤー欲しがってたなー。

買い替えたいらしい。

って答えが返ってきたので、



ちょうど録画したサラプラの

ヘアドライヤーランキングを

観た後だったので、



1位のパナソニックや、


2位のシャープ


4位のMTG


5位のダイソンと並み居る高級品と

肩を並べた




テスコムがいいんじゃない?

とおすすめして、

こちらが姉達からの母の日の

プレゼントになったんですが、

実家に行ってくれた妹からの

動画がすごかったー。




これが1万円以下のお手頃価格なのに、

高級品に食い込んだ実力。




妹が思わずこんな動画を

撮りたくなるぐらい、

今まで使っていたドライヤーと

母の日にプレゼントしたテスコムの

風量が段違いびっくりびっくりびっくり

おすすめした私も動画見て嬉しかったー。

洗面所の入り口にかかっている

♨️温泉マークの暖簾が、

左右でこんなに違うなんて、

風量差がすごいすごい。

これならあっという間に乾きそう。

実家はまだまだ物が多いので、

色々突っ込みどころ満載の背景はスルーして下さい。



いやー今までも、

サタプラのひたすら試してランキングを

参考に、


四角いフライパンに、

キムチ


味噌


カセットコンロ


バスタオル


エクレア


あんぱん


焼売



などなど、色々買ってみたけど、

どれも満足度高かったです照れ

10数時間かけて比較してくれて

ありがとう〜って思います。



ちょうど今日、



お買い得のご案内が来たのと、

妹からの動画が送られてきたのが

偶然にも重なったので、

ご紹介した次第でした照れ



買い替えや、母の日のプレゼントを

まだ買っていない方の参考になれば

嬉しいです。


イベントバナー

 


私のおすすめ

エアコンのカビ予防に

めちゃくちゃおすすめ。

こないだエアコン掃除して

またまた実感しました。


参考記事



エアコンのお掃除や、試運転は

本格的な暑さがやってくる前に、、、。