メダカのプラ舟の汚れをどんどん吸い出したプロホース。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

メダカのプラ舟の汚れをどんどん吸い出したプロホース。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



お掃除が楽しくなるコツは、

夢中になれるアイテムを使う。



こないだ紹介した



水槽掃除のプロホース

まさにそれ。



砂利を吸い込まずに、





汚れをグングン吸い出すのが

楽しくて楽しくて、




ずーっとずーっと先延ばしにしていた

プラ舟の底の緑色のモヤモヤが、

こんなにキレイになりましたラブ

砂利の中の汚れもかなりキレイになった実感あり。





ビフォーに映り込んでいた

緑色のモヤモヤ。



汚れを吸い出したら、

減った分の水を足すだけ。

大掛かりな水換えが面倒で、

先延ばしにしていた私にとっての

神アイテム。

同じような方におすすめです。



夢中になれるお掃除アイテムといえば、

実家の洗面台を夢中で磨いた

ダイソーの水アカとりスポンジもオススメ。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


先月の人気ランキングでも

ぶっちぎりだった


ワークマンのレインコートの記事。

この記事に貼り付けた、



こちらのレインコートが人気です照れ


イベントバナー

 

楽天マラソンでお得に買えるからかな?

リュックや、ヘルメットにも

対応だからかな?



ベーシックな4色から選べるのも

いいですね照れ






私のおすすめ

自転車通学といえばこちらがおすすめ。