漂白剤で目印をつけた紺の靴下のその後。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

漂白剤で目印をつけた紺の靴下のその後。

こんにちは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




爆買いした無印の靴下のその後。



漂白剤で簡単に目印つけただけなんだけど、




このシンプルさが良かったのか、

結果は



大満足。


次男がパパッと取り込んで、

ササッと仕分けて、

間違いなく持ち主の収納へ。



何にも買い足さずに出来た工夫だけど、

我が家にはピッタリでしたラブ



私のおすすめ