ワークマンで見つけた、半額¥950の防寒撥水シューズ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

ワークマンで見つけた、半額¥950の防寒撥水シューズ。

祝㊗️アメトピ記事。
お買い得情報をたくさんの方と
シェア出来るのが嬉しいです。

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



まだまだ寒い日も続いているし、

お値打ちなあったかアイテムを探しに、

ふらっとワークマンに寄ってみたら、


妹がおすすめしてたルームブーツや、



あったらいいなーと思っていた

靴はなかったけど、






裏ボアでぬくぬく。

かかとを踏んでも履ける2WAYの

すっごく軽いスリッポンが、




元々お手頃価格なのに、半額の

¥950でしたびっくり



なんか付属でついてるなーと

思ったら、



収納袋付きでした。



ワークマンの公式サイトを見ても、

☆4.4の高評価商品。



なかなかいいお買い物でした照れ

とにかく軽くて、

かかとを踏んでも履ける靴なので、

学校で働く先生とか、

足元ポカポカにしたい方の室内履きにも

良さそうです。



足元の冷え対策といえば、


しまむらの裏毛布タイツ&レギンスが

とにかく良かったです。

間違いなく来シーズンは早めに買うと思います。



今月のアメトピ掲載記事




私のお気に入り

こちらと同じハナロロさんが作った

着るビーズクッションが面白い。


イベントバナー

 

イベントバナー