今月から家でも職場でも段ボールのまとめ方はこれ一択。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

今月から家でも職場でも段ボールのまとめ方はこれ一択。

おはようございます。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
ミドフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



収入を急に増やすことは出来ないけど、

これなら元手¥0で始められる

と思ったのが、




お金持ちのゴミをマネする



キッカケはいつもいい刺激をくれる

ブロ友さっちゃんの

こちらの記事がキッカケで、


マシンガンズ滝沢さんの



ゴミ回収のプロ直伝

紐がいらない

ダンボールのまとめかた


をすぐに職場でも、自宅でも実行。




今月から、ダンボールをまとめるのに、

紐は使わなくなりました。

このやり方、とにかく簡単。

そして、ゴミ出しも本当に楽。





新年をスッキリ迎えるため、

昨日資源ごみを処分してきましたが、

ごみ捨ても楽々でしたよー。

段ボールのコンテナに、

ポイっと放り込んでもバラバラに

なりませんでした照れスバラシイ。



年末のお休みに入って、

これから一気に片付けるぞー

って方の参考になると嬉しいです。



ずっーと気に入って使っていた

ダイソー商品で作った段ボールストッカーは

また別な物に再利用しようかと思います。



昨日の記事もたくさん読んでいただき

ありがとうございました。

やっぱり北側窓の内窓強化は

やって良かったです。


プチプラで継続していること。


毎月¥50の洗濯槽掃除


鉄玉子で貧血卒業


もずく酢で血液サラサラ


オートミール粥で体重キープ。



私のお気に入り

年末のちょこちょこ掃除にサニーシールド。


イベントバナー