ダイソーで買える。最強の水アカ落としスポンジ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

ダイソーで買える。最強の水アカ落としスポンジ。

こんにちは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



今年は本当に、

お掃除系YouTuberさんのおかげで、

あちこち楽に汚れを落とすコツを

掴むことができて嬉しかったです。


そんな中、こないだの

コゲとりスポンジや、

ラストラーレスポンジよりも、

強力に水アカを削り落とす

最強なスポンジが紹介されていたので、





めちゃくちゃ気になって

ダイソーに行ってみたら、





1つだけ売り場に残ってました。

YouTubeの影響恐るべし。

コゲとりスポンジは人気が落ち着いたのか、

今回もたっぷり在庫ありましたよ。




まだ今のところ、


トイレの手洗いも、

お風呂場の蛇口もピカピカなので、

出番はありませんが、

とりあえず買えて良かったー。



コゲとりスポンジはこちら



今年ダイソーで買って良かったもの






私のお気に入り


イベントバナー

 

イベントバナー