突然落下して、割れて、悲しかったもの。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

突然落下して、割れて、悲しかったもの。

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃


今日、突然洗面所の方で
何かが落ちた音がして、
おそるおそる見に行ってみたら、





えー、何で?

洗面所の天井についている

照明カバーが落下して、

派手に割れていました。



ショックすぎる、、、。





2009年に新築した家なので、

照明も2009年製。




品番で検索したら、生産終了品。



カバーだけ買うのは無理だろうし、

照明を買い替えるしかないのか?

ちょっと考えたいと思います。



でも、誰も洗面所にいない時で良かった。

朝の身支度している時に、

突然落下してきたら、

ドリフのタライ直撃みたいに、

なってただろうなー。



2カ月前ぐらいに掃除した時に、

しっかりカバーを取り付けたつもり

だったけど、甘かったのかな?



これから大掃除される方は、

どうぞお気をつけ下さい。



今月のアメトピ掲載記事



私のお気に入り


イベントバナー