同じ見た目の食べやすいスプーンで買い替え。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

同じ見た目の食べやすいスプーンで買い替え。

おはようございます。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。
ダイソーのタネがほぼメインです。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



実家から貰ってきた


食べやすいスプーン


お気に入りすぎて、

金属スプーンの使用回数が激減。

息子達がこればっかり使うので、

傷んだものを捨てたら残り2本。




ほぼ同じ見た目のものを探して購入。

今回は黒で統一。



こちらです。

シンプルでお手頃価格。

安いけど、




食洗機対応で、日本製です。




ちなみに、今まで使っていたのが、

左側2本。

色付きだと、なんとなくこの色は俺の。

みたいな意識が生まれて面倒なので色は統一。




今回のスプーンも、絶対条件は、


食洗機可能


お箸や食器選びの絶対条件と同じです照れ



補足


一人分だけ箸とスプーンが欲しい方。

ダイソーに食洗機対応の似たような

セットがありましたよー照れ



キッチン収納は少数精鋭で、

スッキリさせたいので、

お気に入りのものだけで構成するように

しています。


食洗機は私の大切な相棒。



5年前の記事にも、

食べやすいスプーン映ってますね。

そうそう。ピンク色とかもあったんです。

必然的にお母さん用みたいな扱いでした。

紅一点あるある?



私のお気に入り


 

イベントバナー

 

イベントバナー